※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

卒業式の服装で迷っています。袴は季節的に厳しいかもしれず、スーツやドレスも悩んでいます。何がベストでしょうか?

今年短大卒業なのですが、卒業式に着ていく服について迷っています💦
短大なのでほぼ100%の女の子が袴を着るのですが、卒業式の日はもう9ヶ月(32w5d)になっていて、さすがに袴だと厳しいと思うのですが、何を着るのが最善だと思いますか??😞
スーツだと、皆が華やかな中、1人だけ地味で悲しいですし、ドレスだと和の中に洋で、浮いてしまうかな?と思うのですが、、😭💧

コメント

ラン

私の友達は妊娠してましたが大きいお腹で袴着てましたよ😊

もちもちちくわぶ

わたしの友人も袴きていましたー!
着物より楽そうでした(*^^*)

ゆか

袴は上の方で締めるので、着れるとは思いますが、慣れないものを着ると疲れてしんどいと思います。

スーツとかですかねーやはり。

rana

ロングドレスなどはいかがですか?