※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

バスチェアお使いの方!アンパンマンかアップリカで悩んでるんですけどお持ちの方いますか?(o^^o)

バスチェアお使いの方!アンパンマンかアップリカで悩んでるんですけどお持ちの方いますか?(o^^o)

コメント

オレンジペコ

アップリカを使ってます!
アンパンマンはカバーがないのですが冬場は冷たいみたいですよ💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですか!これからだと寒いですかね( ̄▽ ̄)

• 1月11日
ちゃんす

最近アンパンマンのやつ買いました(^○^)
アンパンマンのバスチェアは、バーが完全に開くのでいいですよー♪

• ねこねこ

ねこねこ

機能性も大事ですよね!開くなら体洗ったりもしやすいですか?(o^^o)

• 1月11日
  • ちゃんす

ちゃんす

体洗いやすいですよー♪
    最初は、え?何に座らせられてるんですか?って顔してましたけど、だんだん慣れておもちゃでも遊んでくれるようになりました😊
    タオル敷いてれば冷たくないですよ( ^ω^ )

• 1月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

あら可愛い♡遊んでくれるのいいですね!
    口コミにもタオルのこと書いてました!ありがとうございます(o^^o)

• 1月11日
りあ

もう使っていませんが両方持っていました。
アンパンマンの方が子供がご機嫌に遊んでくれていました☺︎

• ねこねこ

ねこねこ

やはりキャラクターがある方がベビちゃん的には嬉しいんですかね!大人としてはシンプルがいいけど😊😂

• 1月11日
ちゃ。

アンパンマンずっと使ってます!
プラ丸出しなので、タオル敷いて脱衣所で待たせる時に使ってます。
最初は興味なかったけど、なんとなくおもちゃに興味を持ち出し、だんだんアンパンマンを認識しだしたらそれぞれに反応示して遊んでてくれますよー(๑´罒`๑)

• ねこねこ

ねこねこ

アンパンマン使ってる方多いですね!脱衣所で使ってるんですね♡アンパンマンで遊んでくれるならアンパンマンがいいかなーとも思います(o^^o)

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン使ってます(^^)
カバーがないとの回答がありますが、背もたれの後ろにタオルを挟むツメが付いています。
フェイスタオルを敷いてるので寒くないですよ♡
毎回タオルを洗えるので、カビさせなくていいと思ってアンパンマンの方を買いました♪( ´▽`)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!それなら安心です(o^^o)
    カビとかの面でも、アンパンマンのは便利なんですね!(╹◡╹)♡

• 1月11日