※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、背中が乾燥してガサガサになり、痒みが気になります。同じ経験の方、痒み止めの塗り薬を処方してもらった方いますか?

妊娠してから背中が痒いです😢
時期的に冬だし乾燥で痒いと思ってたんですが、例年と比べると背中がガッサガサで…
今までここまでガサガサになること無かったです💦

同じような方いますか?
ヒルドイドみたいな保湿剤ではなく痒み止めの塗り薬処方してもらいましたか?

コメント

めろ

1人目、現在と妊娠したら私も乾燥がすごいです💦
ガザガサまではいかないけど色んなところが痒いです

匂いつわりとかないなら保湿の入浴剤使われてみてもいいかもですね!
手間ではありますが保湿クリーム塗る前に化粧水付けてからとかもいいですよ

ままり

めっちゃガサガサな上にかきすぎて荒れまくってましたが、ある時からすっかり落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

背中とかじゃないんですけど妊娠すると毎回足の指の関節が乾燥しすぎてミイラみたいになります😨😨

産まれるまで続きました💦