※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママ友が雀荘で働いていると言っていたら引きますか?大手のチェーン店で麻雀パートを考えていますが、イメージが心配です。子供に悪影響を与えるか心配です。

ママ友が雀荘で働いていると言っていたら引きますか?
現在パートを探していて、私自身すごくゲームが好きで、麻雀も好きで…
大手のチェーン店で主婦歓迎でパートの応募をしているのを見つけていいなぁと思っています。
働くのは昼だけです。大手のところなので怖い人がいたりとかまったくないです。
それでもイメージってやはりよくないのでしょうか。
好きなことをしたいとは思いますが、悪いイメージで噂され、子供にまで悪影響を与えてしまいますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然引かないです🤔
それで言えば
パチンコ屋も一緒の部類じゃないですか?😂

まったく引かないです😊
ママ友に働いてると言われたら麻雀できるって凄いねぇって言うと思います😊

特に引かないです。
知り合いはパチンコ屋で働いてますが、働いてることに変わりはないです。
ギャンブルになると敏感な人もいるので、他の人はどうか…っていうのはありますが、私はそうなのね。くらいですね。

それに話さないだけで意外とギャンブルしてるママ多くないですか?
大人ですし、悪いことしてるわけではないと私は思っちゃいます。

ママリ

別に引きませんよ!
お仕事でされてるんだし聞いても何も思いません😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
予想外の返答に拍子抜けしております😂
確かにパチ屋と一緒と言われたらそうかもと思えました。
勇気が出たので応募してみようかなと思います🥰