※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て広場でブランド物のコートはNG?他のマナーも教えてください

子育て広場にブランド物のコートって着てきちゃいけなかったですか💦非常識ですみません。寒くてきてきたら、
子育て広場にいたママさんに『モンクレールとかは来てきちゃいけないよ😅』と注意されました。

他にもそういうマナーがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なの

ないない!ただの妬みです🤣

はじめてのママリ🔰

えーただの僻みですよ😂😂(笑)

何そのルール🤣🤣🤣
んなもん初耳です!
ただの僻みだし
強いて言うなら汚れちゃっても気にならないものですかね…

はじめてのママリ

汚れるから〜とかの意味ですかね?🙄

はなまる子

注意ではなく助言ではありませんか?😇

はじめてのママリ🔰

運動会にブランドのバック持ってきた人がいて、その時はママさんたち裏で噂してました。それを考えてくれたとか???

あり※

いや🤣ないですよ
外で泥遊びするとかなら、やめた方が良いですが。あれですかね?脱いだら盗まれる的な?!助言ですかね笑

万が一自分の子がコートを汚してしまったら、踏んでしまったら、引っ掛けてしまったらと思うと弁償が怖いので子どもを近づけないという配慮をしなければならなくなるので、そう思う人がいることも知っといてくれたら嬉しいです

着てる人多いですよ😳
気にしなくていいです✨

雷注意

僻みの対象になるからやめときな〜💦っていうアドバイスだと思いますよ!

あらぬ噂をされたり、「ご主人何してる人なの〜?」みたいなことをあれこれ詮索されたりとか…

いろんな人がいますからね😅

はじめてのママリ🔰

でも汚れたりするから私なら着ていかないです😅