※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん、お菓子爆食いしちゃう時の大食いエピソード知りたいです!妊娠糖…

皆さん、お菓子爆食いしちゃう時の大食いエピソード知りたいです!

妊娠糖尿病なのですが、さっきシャトレーゼの低糖質生チョコをなんと1箱食べてしまい…そしていま我慢してますが本当はまだアイスとかクッキーとか余裕で食べれるし食べたいです。

もともと甘党の大食いなのでドーナツ10個とか余裕で食べれるのですが、みんなお菓子爆食いする時ってどれくらい食べるんだろー?と思い興味本位で聞いてみました!

私は妊娠前は甘栗の小分け袋10袋とか食べたりもしてました…アイスは2~3個デフォだったり😱😱
コストコのティラミス1人で1/3食べたり😱😱

コメント

ママリ

わかります〜〜😭
私も大食い、かつ、お菓子大好きです。
基本、芋けんぴ一袋食べます😂
昔は、何本か入りチョコチップスナックパンを、お菓子に一袋食べてました😭
妊娠糖尿病にはなりませんでしたが、今年の健康診断で血糖値高めだったのでセーブしなければ😱と思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    市販のお菓子、ひと袋単位でいっちゃうのわかります😂
    ひとつかみで満足できる方が信じられない&羨ましいです
    ナッツとか芋けんぴとか歯ごたえ楽しいやつ無限です…😱😱

• 2月9日
( ఠఠ̲ఠ )

私も大食いです😂
ドーナツ美味しいですよねぇ🤤
爆食いスイッチ入ると止められませんw
ポテチとチョコとアイスとジュースとかいうとんでもない組み合わせループしてます😇😇😇
お陰様で万年ダイエッターです😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まず1つで終わりって発想がないですよね🤣
    スイーツもですが、外食の定食は多いから~という感じのコメントを見ると、1人前の定義が行方不明になります😇

• 2月9日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

めっちゃ分かります旦那と2人で3~4人前デフォルトですw
    買い物風景見られたら育ち盛りの子供でも居るんかな?って思われそうです😂😂😂😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もお菓子大好きすぎてめっちゃ爆食いしちゃいます😂
ポテチ1袋、生チョコ1箱、アイスとか...💦
ミスドのドーナツ3つとドーナツポップを一気に食べたり💦
そりゃ太るわなって感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣
    ドーナツ3,4個なんて食べれちゃいますよねわかります!
    いま売ってるヨロイヅカとか妊娠糖尿病なければ全種類いきたいです…😭😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は147センチ40キロで妊娠糖尿病でしたが
なんでだろうね?とみんな疑問に思ってたみたいですが
元々甘党でお菓子大好きだったので実は思い当たる節はあります😂

仕事では昼食後必ずチョコのおやつはもちろん
しっかりご飯食べた後にも関わらずベーグル食べたり。
そもそも持ってくお弁当の白米の量が男達より多いし
休憩時間もチョコパイ持ってきてトータル2-3個食べたり、10分休憩の間にグミ一袋食べ終わしたりじゃがりこひとつ食べ終わしたりwww

アルフォートなど大袋も手に入ろうもんなら
一応気にして数個だけにしますが本当は一袋余裕です😂

ただ妊娠糖尿病になってからは
元々あまり好きではなかったシュークリームやロールケーキなどのクリーム系
コーヒーやバナナが入ってるお菓子やモンブランなど
苦手だったものも全て食べたくて食べたくて仕方なかったです。
多分食べちゃダメだぞーの制限が余計食べたい欲を増加させてた気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂ご飯の後でもパンとかいけますよね🤣
    私もスリムではないものの162cmで50kg前後の標準体型なのですが思い当たる節はいっぱいです😂

• 2月10日