※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の元後輩が1年ぶりに連絡。内容は不明でトーク消えた。インスタDMが消えることはないはず。黒い関係?1年以上関わりなくても普通?

1年以上SNSでも現実でも関わりのない2個も下の旦那の高校時代の後輩が、1年ぶりに連絡して来たそうです。
内容は久しぶりというもので大した話はしてないと旦那は言ってましたがトークは消えてしまったと言っています。
なのでどういう話をしたのか証拠が何一つ無いのですが、インスタのDMが勝手に消えるなんてことないですよね?
その後輩は結婚したこと、子供がいることは知らないとしても1年前に私のストーリーに足跡付けてたので彼女がいた、いるかもしれないことは知ってるはずです。
これって黒ですか?1年以上関わりなくても連絡してくるのは普通ですか?

コメント

りず

嫁側としてはあまり気分のいいものじゃないですよね🥺

旦那さんの後輩は女性ですか??

なんとなく、結婚したのか、子どもはいるのか、など興味本位で連絡したのかなという感じがします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人です。まだ18、19ですが。
    興味本位でも気分悪いですね笑
    旦那とまだ付き合ってる時にわざわざストーリーに足跡つけてたし頻繁に遊びに誘ってた女なんで旦那に気があるのかなと思ってました笑

• 2月9日
  • りず

りず

気があるんでしょうね…😅
    旦那さんがはっきり断ってくれるのが1番ですよね😱

• 2月9日
まよ

私だったらマルチ商法の勧誘かもと疑います😂
私の友人でも2.3年ぶりに久しぶり今電話できるー?ときたので
電話した瞬間に「久しぶり!いきなりだからびっくりしちゃった!
マルチとかの勧誘とかかと思ったじゃんww」と牽制してやったら案の定そうでした🤣

旦那さんもそうかもですよ!
ただもしかしたら旦那さん側に下心がすこーしすこーしあってトークが見せられなくて消しちゃった可能性はあるかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルチとかするような女の子では無いと思うでその線は薄い気がします笑
    わたし的には嫁がいて1年も連絡とってない女と連絡とる必要ある?というか消す必要ある?って感じです

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

勝手に消えることはないですね😭

旦那さん何で消したのに話したのかよく分かりませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもTwitterで大量に女の裸の写真保存しててそれをカマかけて問いつめたら他のことゲロってDMしてたことバレたって感じです
    ただその後急いで消したのか証拠は見れずです

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、1年以上連絡取ってなくても先輩、後輩、また元彼から連絡くることはあります笑
しょうもない内容、特に用ないだろというような内容の…見せてと言われれば見せられるような、本当しょうもない内容。
因みにインスタ(私のやりとりで1番古い)200週間前とかでも普通に残ってます💦
黒というか、まぁ何かしら見られて困る関係なのか、内容なのか、または後輩と言いつつ元カノだったりで昔の懐かしい話でもしてるか。
連絡くるのは普通か普通じゃないかと言われたら、私の場合は有り得るかなと思います🙄ただ、あっても消さないですね、めんどくさい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正気の人は1年以上も連絡取ってなくて相手に恋人がいるかもしれないのにわざわざ連絡してこないと思います笑
    まあ見られて困るんでしょうね、消してんのも気持ち悪すぎるんで証拠掴めたら離婚したいんですよねー女に問い詰めたらだめですかね、

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

女が連絡はあまり聞かないけど、男から女にはちょこちょこ聞きます。
たまたま学生の頃の友達と会って、あいつ何してんだろ?みたいな感じで!どれだけ仲良しだったかもにもよるけど、まぁ結婚してるかどうかもわからない程度の人間なら、あえて連絡返さなくても良いかと思います。
女に聞いたら掴めるはずの証拠も掴めなくなる気がします!
確かめたいなら、好きにやらせて男性の隠し通せない(どこかで気抜いた部分)を女の勘で捉えた方が良いかと!!
放置しておけば絶対何かしら変わります笑笑
よく言われる急に身だしなみ変えて色気付いたとか、連絡や帰宅が遅くなったとか、スマホ手放さないとかスマホしながら周り気にするとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男はよく聞きますけど、女から連絡は聞かなすぎて害悪に感じましたね
    あと旦那と私はお互い異性からの連絡は返さない方がお互いのためと約束してたので自分はやるのかよそんで隠すのかよって感じです
    その女付き合ってるって知ってても頻繁に連絡してきてたんで気持ち悪すぎますねえ
    スマホは肌身離さず持ってますホント気持ち悪いです

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし結婚してるの知ってて、女からするのは、家庭壊す気満々ですね。知らないとはいえ噂で聞くと思いますよ!
    中学の頃の担任が、私が結婚して子供いるの知ってましたか💦親が仲良くて、私の先生だったので、そのことを知りました!

約束しててやるなら、腹立ちます。徹底的に調べましょ!
    知ってて連絡…スマホ手放さない…黒の確率高めな気がします。
    前にご主人が使ってたスマホがある
    尚且つ初期化していない、画面ロック解除可能なら、きっとSNSが入ってるはずなので、そこで連絡の内容みれるって友人に聞きました。その子はそれで2年くらいやり取り見た後、やりとり知ってるとか言わずに相手から白状させて離婚してました…

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のスマホ壊れてるんですよね〜、、
    後輩とはいえ旦那やその周りと交友少しはあったみたいなんで知ってると思います
    しかも産後1ヶ月ってタイミングも怪しすぎますよねえ
    ほんとクソガキクソ女とクソ旦那です☺️
    徹底的に証拠集めたいと思います

• 2月9日