※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

正社員からパートに転職した方、実際働いてみてどうですかー?正社員に戻りたいですか?

正社員からパートに転職した方、実際働いてみてどうですかー?
正社員に戻りたいですか?

コメント

ママリ

戻りたいですね。待遇が全く違うし、重要な仕事は任せてもらえないし、勉強の機会も少ないし。でも子供との時間も大切にしたいから、今はパートで我慢してます。

• はじめてママリ

はじめてママリ

我慢されてるんですね、😣
    子どもとの時間を大事に!ってなりきれなれない自分が情けないです😢

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

私自身が母との時間が少なくて寂しかったなって思うので、自分の子供には寂しい思いさせたくないって気持ちがあるからだと思います。とりあえずもう3年くらいはパートで我慢しようかなと思います。

• 2月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうですね、3年くらいパートしたら、子どもも色々分かるようになってくれますしね。。
    ありがとうございます😊

• 2月9日
みに

正社員をやめて、2人目出産後に同じ会社でパートしてますが、やっぱり正社員に戻りたいので転職活動します☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

今の会社で正社員にはなれそうではないですか?

• 2月9日
  • みに

みに

なれるんですが、通勤に時間かかったり福利厚生などの条件が悪いので転職したいです!

• 2月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほどです🥺👏
    福利厚生いいところ、探したらたくさんありますもんね!

• 2月9日