※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で子供が暴れ泣き、周りの目が気になる。可愛い我が子が泣き声に耐えられず、保育園も心配。

イヤイヤ期つら過ぎます。
機嫌良く公園で遊んでたのに、少し転んだら火がついたようにギャン泣き、転がって怒る怒る。
抱っこもできないくらいそりかえってるので少し落ち着くまで見てましたが、周りの目が痛い痛い。

子の泣き声が辛くて、うるさいなもう!と言いながらなんとか抱き抱えて連れて帰りました。

我が子は可愛くて仕方ないのに、この泣き声暴れようが嫌で仕方ないです。うるさいなって言っちゃいけないのに言ってしまいます。
保育園落ちたし泣きたい。

コメント

ママリ

私普通にうるさい!って言ってました🤣

イヤイヤ期しんどいですよね💦

ママリ

私も普通に、うるさい!と怒鳴ってしまいます🥲
落ち着いてからすごく反省しますが、ついついこちらも感情的になってしまいます🥹