※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供の体温測定が不安定で、保育園の対応に疑問を感じています。

なんなんですかね?
保育園に不信感しかないです。

保育園でコロナ結構でてて、うちの子が朝37.0丁度でした。
そのときから熱上がったら連絡する、上がる気がするとひたすら保育園はジャブ打ってきて。

職場着いたと思ったら37.8あるので迎えに来てください!と。

迎えに行ってすぐ熱計ったら36.8度。え?
登園から30分で上がって20分で平熱に戻ったんですが?って感じです。

病院行って検査してくださいと言われたけど、平熱。。
病院でも「んー、熱あったんですか?今朝ですか?この状態で検査は、、うーん」と言われ。

他症状無し。元気。いつもと何もかわりない。

小規模のせいかいっつもこうで。
いつも園で測ってる予測体温計もバグってて、平熱なのにいつも登園時に測られると37.8とか35.0とかだし。
いつもより平熱高いし(体温計のバグのせい)上がりそうだよねーとかで帰されてるとしか考えられません。


コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園って熱高く出る体温計なんじゃないかと思うぐらいです😂
私がきっちり見てる前で測ってもらって37.8でたので帰ったら36.5だったとかあります😂