※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き叫ぶことがあり、トントンしてあやすと寝るが、繰り返すことも。これに対処法はありますか?夢で泣いているのでしょうか。

7ヶ月に今日でなったのですが
2週間前くらいから寝言泣き?がすごいです。

寝かしつけて30-1h後にいきなりギャー😭😭と
なにがに怖がってあたるような日中じゃ聞くことのない叫び泣きのような感じで泣きます


涙も出てて…
トントンしてそばにいてあげると5-10分で寝るのですが
調子悪い時はそれが何回も続くことがあります🥲

これはもう対処法ないですかね?
夢で泣いてるのでしょうか。

コメント

のり

うちもありました!
たぶん、うまく寝れなくて起きちゃって、すごい眠いのに寝れないー!でピギャーになってると推測してました😅
しばらくしたら落ち着くんじゃないかなと思います。
うちの子は今は明け方にフェッ…と泣きかけるやつが続いてます💦
ほっといたらピギャーになるのですが、毛布で顔の回りをフワフワすると寝ることが多いです😅

はじめてのママリ🔰

うちも今でもあります🥲
7ヶ月の頃は毎日のようにありました