※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンを購入したら、すぐにそのまま冷凍するのですが同じ方いますか?袋ジップロックなどに入れ替えていますか?🍞

食パンを購入したら、すぐにそのまま冷凍するのですが同じ方いますか?
袋ジップロックなどに入れ替えていますか?🍞

コメント

naami

冷凍してます🙋‍♀️

1枚ずつラップしてから
ジップロックに入れています。

そのまま冷凍してます!
前はジップロックに入れたりしてましたがそのままでも一緒です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップしてジップロックが良いのかなー?とか思いますが面倒で🤣🤣🤣
    同じですか??

• 2月9日

退会ユーザー

同じくです!
    調べたらラップしてジップロックって出てくるから最初はやってたけど面倒になって辞めました🤣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

そのままのがほとんどです!10こ入りクロワッサンとか食パン5枚切りとか!
コストコとかで大量に入ってるやつは2,3こずつラップしてジップロック入れてます!

イチゴスペシャル

そのまま冷凍で生きてきましたが何の問題もないです!
一応、1、2週間は目安に早めに食べてます、!

はじめてのママリ🔰

カットして、ラップして、ジップして、保存!みたいなCMありましたよね😂
買って帰ったら全部カットして翌朝食べる分だけ置いておいて、残りはラップしてジップロックにいれて保存してますよー😊
余裕があれば上にソースや具材を乗せて冷凍したりもします🫢

すぬ

家でカットするのでジップロックに1枚ずつ入れて冷凍してます🙌