※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩ばかりで家庭内別居を繰り返し、私も精神的に参って離れたほうがい…

喧嘩ばかりで家庭内別居を繰り返し、私も精神的に参って離れたほうがいいと伝えてます。話したときに、自分が悪いと思ったことはない、話さなくなる期間も怒り具合によると。ありがとうを強要するとか食事を作ったら美味しいを強要するとか言われ、もうありがとうも何も言わなくていいですと伝えました。強要されて言うものでしょうか?自然に出てくものですよね。まぁ、いろいろ夫の人間性が嫌いになってもう無理です。毎回、喧嘩してもこういうラインが送られてくるんですが、意地で言ってるんでしょうか?私はもうラインも返さないし、気持ちのないものだと思ってます。

コメント

ママ初心者

喧嘩したあとは一瞬言い過ぎたとか思うんじゃないですかね…
ご機嫌取りに見えます

• なのはな

なのはな

なんかもううざいです😤

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

普段から敬語なのでしょうか?
意地にも見えますし御機嫌取りにも見えます。

• なのはな

なのはな

普段からじゃないです。家庭内別居して話さないので敬語です✋

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

意地と言うか私だったら嫌味に取ります
家族や親しい仲でのそういう敬語って何か気持ち悪いし言ってやったぞ!みたいな感じかな?と思いました

• なのはな

なのはな

普段から敬語ではないです。家庭内別居中なので敬語です😅

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

これは私なら 嫌味だな。と受け取ります。
これ、して欲しかったんだろ?ちゃんとありがとう言ったからな!みたいなww

急にこんなん言われたら 気持ち悪。って思って 心で嘲笑います(笑)

• なのはな

なのはな

急にではなく、喧嘩してると毎回こんな感じです😔
    私は一切返信しません✋

• 2月9日