※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが軽い生理痛と張りがあり、5分間隔です。痛みが強くなったら病院に電話した方がいいでしょうか?それとも間隔が短いから電話した方がいいでしょうか?

今朝起きた時おしるしが来ていて、
今我慢できない痛みではなく、軽い生理痛と張りがあり測ると5分間隔くらいです。

まだまだこんなもんじゃないって痛みなのですが、
もっと痛くなったら病院に電話の方がいいのでしょうか?
それとも間隔が短いから電話した方がいいのでしょうか😥

コメント

☺︎

私は1人目破水だったので2人目の時もっと痛くなったらでいいか〜と5分間隔なのを放置してたらどんどん進んでギリッギリで病院いきました😂分娩台あがってもう全開で10分で産まれました(笑)
早めに電話した方が良いと思います❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩台上がった時点で全開ってすごいですね😳
    電話してみようと思います!

• 2月9日
  • ☺︎

☺︎

頑張ってください💪🏼🤍👶🏼

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも2人目のとき、こんなもんじゃない!って思ってましたが、進むのが早かったので早めに電話したろうがいいと思います!

がんばってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はやっぱり進みが早いのですね!!
    ありがとうございます💪🏻✨

• 2月9日
ままり

私も、10分間隔くらいでまだ全然我慢できるくらいなんですけど〜って電話したら、経産婦さんなのですぐきて‼️と言われました‼️
準備して車に乗るまでの間に動いただけで5分間隔になり、声が出るほどの痛みになりましたよ‼️早めにお電話をー📞
頑張ってください‼️