※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

無洗米、玄米、雑穀米など、普通の精米以外で1番市場価格が安いのはどれ…

無洗米、玄米、雑穀米など、普通の精米以外で1番市場価格が安いのはどれでしょうか?
また、無洗米のように楽に下準備できる玄米、雑穀米は価格で言うとかなり高いのでしょうか?
白米より太りにくそうな玄米、雑穀米に興味がありますが、今まで無洗米をふるさと納税でずっと買ってきたので、どれ程食費に響くのか気になっています。
お米を送ってくれる親族などはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無洗米は普通のお米に+数百円ぐらいは値段上がるイメージです!
無洗米が安かったら買おうって感じなので🙌
玄米は高いです!
雑穀米も白米に色々足して作られてるものなので高くなります!
種類によって全然値段違います💦

3種類の中だと1番安いのは無洗米だと思います🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり玄米や雑穀米は白米より高いんですね😂雑穀米は確かに…ですが、玄米は白米より安かったらラッキーと思ってましたが見当違いでした。
    いつもふるさと納税で買ってる無洗米プラス玄米or雑穀米の手間と値段の安い方で…と思ってましたがやめようかな。。

• 2月9日