※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

トースターにパン入れてないのに、ずっと焼けるの待ってた……😂考えることがありすぎて日常生活に影響してる🤣💦

トースターにパン入れてないのに、ずっと焼けるの待ってた……😂

考えることがありすぎて日常生活に影響してる🤣💦

コメント

🌷

考えながらやるから入れた気になってますよね😂
私も自分でもびっくりする事よくやります😅
キャベツを冷凍庫に直してたり、冷凍食品をチルドに入れてたり、火を付けてないまま炒めてたり😂
1回娘に靴履かせるの忘れて目の前の家に回覧板持って行った事があり自分でもドン引きしました😭

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですよね😂💦
    私も火を付けた気になってたり、洗濯機にお風呂の水入れたまま忘れてたり…よくあります(笑)

靴履かせないで…はビックリするけどウケました(笑)
    娘さんもどう思ってたんですかね🤣

• 2月9日
  • 🌷

🌷

疲れてるんですかね😅
    次の事考えながら行動するからやった気になってる事多いです🤣

靴下は履かせてたので怪我はしなかったんですけど、ママ足冷たいって言われて気付きました😨

• 2月9日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

疲れてるんですよ……笑
    やらなきゃいけないことたくさんで分からなくなりますよね🤣

娘さんも「あれ?靴……?」ってなったんでしょうね(笑)

• 2月9日