※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
産婦人科・小児科

滋賀県野洲市にあるたけだ眼科についての口コミやアクセス情報を教えてください。他におすすめの眼科があれば教えてください。

滋賀県野洲市 たけだ眼科について教えてください

野洲、近江八幡あたりで子供が通う眼科を探しています。
家からのアクセスや駐車場の広さ的にたけだ眼科が1番通いやすそうなのですが、ウェブの口コミがあまり良くないみたいで不安です。
実際に行かれたことがある方、知り合いから聞いた評判などあれば教えてください🙏

他に同地域にお住まいの方でオススメの眼科があれば教えて頂けると嬉しいです。
車で通う予定です🚗³₃

コメント

なかかな0515

中々眼科ないですよね、、、
たけだ眼科さん、コンタクトを購入したくて受診しましたが、先生がいまいちで通うのやめました。

どういう感じが昔すぎてあんまり覚えてないのですが、クールすぎた気がします。

他の眼科もわからずですいません。

• めそ

めそ

コメントありがとうございます!
    ウェブのレビューでも先生の対応が悪いとあったのですが、本当なんですね💦
    実際に行かれた方の意見、参考になりますありがとうございます。

大人ならともかく、診察受けるのは子供なので出来るだけ優しい先生がいいな🥲
    他の眼科を検討してみます
    ありがとうございました!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

野洲の北村眼科に娘を連れて行ったことがあります。
先生優しくて、よくみてくださりました。
ただ、駐車場はめっっっっちゃくちゃ停めにくいです😅💦台数も少ない(5台くらい?)ので、運良く停められないと困ります…😅

• めそ

めそ

コメントありがとうございます!
    北村眼科レビューめちゃくちゃ良くていいなと思ったのですが、駐車場がめちゃくちゃ狭いとのことで運転が苦手なので諦めていました🥲
    駐車場問題さえ解決されたら是非通いたいのに…!!
    5台だとすぐ埋まりそうですよね💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路沿いの駐車場なので、運転ある程度慣れてる私でも「そ、そこかぁ…😅」ってなるので、難しいかもです🥹

範囲外なんですが、守山の小森眼科は良い評判聞きます!駐車場もめちゃくちゃ広いです。
    近江八幡の方ならちょっと遠いですかね…😭

• 2月15日
  • めそ

めそ

守山の小森眼科さんですね、今調べたら距離は少しありますが道はまっすぐ走れば行けそうなので駐車場さえ広いなら行けるかも…!
    ちょっと旦那の運転で1度下見してみて検討してみます!ありがとうございます🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小森さんなら道中も大きい道ですので、距離があっても走りやすいとは思います!
    良い病院見つかるといいですね🥺✨

• 2月15日
  • めそ

めそ

ありがとうございます✨️
    参考になりました☺️

• 2月15日