※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母に会うと必ずイライラします😇😇😇😇悪い人ではないけど頭悪いな〜と思…

義母に会うと必ずイライラします😇😇😇😇
悪い人ではないけど頭悪いな〜と思う事が多く
自分の話しばかりで興味ねーよとしか思えません
は〜ストレスで眠れない😇😇😇😇😇😇

コメント

🪽

そういう人いますよね🥺
ほんとに興味ないし黙れよってなります。聞いてもなんの得にもならない( > < )

ナマケモノになりたい

なんかわかります笑
あとなんの許可なく勝手にお菓子食べさせたり笑

ママん

分かります。。。
孫に何の興味もない。
半年に1回位しか会わないのに、会っても美容と健康の話ばっか。
おまけに来月韓国に整形に行きます。…去年は韓国へ二重整形とまぶたの脂肪取り。来月はこめかみを切開して糸?で引っ張って皮膚を吊り上げる手術しに行く話されました。
こっちは「幼稚園どう?」とか習い事のこととか色々聞いてきてほしいのに全然です。

自分の職場の人の話と、美容と健康の話。旅行へ行った時の話や美味しい料理を食べた時の話を写メ付きで延々説明されます。

私が姑なら、お嫁さんと話たいことは息子のこと(仕事は忙しいか?家に居るときはどれ位家事育児に参加してるか?どんな夫、父親ぶりなのか?etc...)
孫のこと(どんなことをして遊ぶのが好きなのか?習い事や幼稚園での様子はどうなのか?今どんなことを頑張っているのか?兄弟どんな風に遊んで育っているのか?etc...)
聞きたいこと話したいこと山ほど思い付きます。

明るくて優しい、たくましくてキレイなマダムなんですけどね…うちの義母。
もっと自分の息子や孫に興味持ってほしいです。私は家族の話がしたいです。。。
あまりにも共感し過ぎて長くなってしまいました💦すみません🙇‍♀️💦

花ママ

会話文泥棒&私が私が~。なので苦手です(*_*)

ママ初心者

私の話聞いて聞いて!ですよね…
こっちの話はほぼ聞いてないから余計イラつきます