※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
お仕事

昨日、病気で休みたいと伝えたら上司に無理やり出勤させられ、妊娠中に働けと言われた。マタハラに当たるのでは?

一昨日しんどいのにミーティング
夜11時まで行って昨日も頑張って
仕事行ったけど夜中咳がとまらなくて
病院いくから休みたいって
電話したらチーフがでて
病院おわったら連絡してって
いわれたから電話したら
上司が出て子供も私も喘息性気管支炎
って言われたって言ったら
で?今日は?って言われて
休ませてほしいって言ったら
はいってだけ言ってぶちって
きられました。
この状態で妊婦に働けと?
マタハラ?ほんまにうざい。

コメント

deleted user

ひどっ😅
チーフは男性の方ですか??
男性の方だから仕方ないっていうわけではないですがやっぱり男性には分からないのかもしれませんよね妊婦さんの気持ちとか。

  • るーまま

    るーまま

    ひどいですよね!!!!!
    30歳子無しよ女性なんです!!
    ほんとにいつも心無い人
    なんです。もう仕事したくないです。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性の方でしたか😅
    お子さん居ないなら、お子さん居る人の気持ちや妊婦さんの気持ちなどは分からないですね。
    あたしもそんなこと言われたら行きたくないです💦💦

    • 1月11日
  • るーまま

    るーまま

    もう入社したときから嫌いで
    日に日に嫌いになります。
    その人が原因でやめるひとが
    ほとんどです。
    やめてほしいです笑

    • 1月11日