※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら離婚しますか?旦那とはもう5年ぐらい会話ほぼなし年々ひどい…

皆さんなら離婚しますか?


旦那とはもう5年ぐらい会話ほぼなし年々ひどいです。
話しかけても返事ない
LINE既読スルー
とか当たり前です。

無視してるとかいうと、無視なんてしてない。聞こえてないだけ!って言われました。
目の前で話しかけてもです。

そして、基本喧嘩もLINEです。
会話しないので。
業務連絡みたいな感じで話しかける事はありますが、返事ない。

お金節約しろっていいながら自分は自宅に自分用のサウナ買ったり
自分だけ肉食べたり。


毎月赤字だから!って言われましたが
私は毎月生活費10万もらってるだけでお金の管理は旦那です。



子供のことは大好きみたいですが
子供が書いた絵の上に飲み物置いたりします。
無意識です。


私は専業主婦です。

コメント

ママリ

もう旦那さんへの気持ちがなければどうでもいいですけど
まだ好きなら
そんなのメンタルやられちゃいますし話し合いか別居してみて今後決めます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く好きじゃないです💦

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    5年もまたよく耐えられましたね😭
    今後一緒に過ごす時間がもったいので働くのが嫌じゃなければ離婚も考えつつ話し合いしだしますかね🥲

    • 2月9日
®️

離婚したいけど専業主婦なら迷いますね💫離婚してやっていけるなら離婚します!やっていけないなら我慢かな…
でも人生楽しい方がいいです、生活も💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ5年とかストレスで、生理止まったりしました😅

    笑えない日々です。

    でも、専業主婦だからやはり資格とって働いてからですかね(>人<;)

    • 2月9日
  • ®️

    ®️

    正直私と似てて😅
    そこまで会話なしではないですが、LINEは敬語でうちも業務連絡みたいな感じです笑
    私も離婚する予定ですが今は専業主婦なので、春子供が保育園に通ってから働いてからですね😭今はひたすら耐えてます。。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!そうなんですね😭😭
    離婚する!したい!と思ったのってどこでしたか?💦

    よく私耐えてるな。ってでも私こんなんでいいのかな?子供のためとかって言ってるけど
    お金のためじゃとかおもったり😭
    私は4月から小学生なので2学期ぐらいから働き出そうかなぁとか思ってます。

    • 2月9日
  • ®️

    ®️

    ケンカして旦那が出ていくとか繰り返してるんですよね。その度に離婚するってなってて、それを毎回毎回繰り返していくうちに冷めてきて離婚しようって本気で思うようになりましたね。
    私もよく耐えてるなって思います😅正直お金もありますよね。離婚したら困窮するかなって不安もあるんで💦
    生理とまるくらい頑張ってて本当に辛いですが偉いですね😭

    結婚は勢いでしたが、離婚は時間かけて年密にする必要があるなと思うので、お互いに頑張りましょう💪

    • 2月9日
はじめてのママり

ご自身で仕事できるなら離婚します。自分だけ肉食べてるとか性格悪すぎますし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!( ´Д`)y━・~~

    やはり仕事さがすしかないですよね。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

会話がなくなるきっかけとかあったんですか?
私なら仕事見つけて、軌道に乗ったら離婚すると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産まれて私が子供!!!になったことですかね?

    わからないです😅

    • 2月9日