※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
家族・旦那

すぐ疑われてシンドいです。今の旦那とは再婚です。旦那は前妻に浮気を…

すぐ疑われてシンドいです。

今の旦那とは再婚です。
旦那は前妻に浮気をされ、借金まで作られ
それが理由で離婚しました。

なので、私のLINEが頻繁に入ると
なんで、そんなにLINEなるの?
男か?って
現在、幼稚園のママ達と決める事があり
時間問わずLINEが入ってきます。
幼稚園のママって言うと
こんな時間まで起きてないっていわれるし

ちよっと、化粧するものなら
なんで、朝からばっちりメイクしてるの?って
ファンデーションと眉毛描いてるだけなのに
とにかく、化粧するのを嫌がります。
化粧したら浮気しに行くみたいに思われて

何かとすぐ、男か?って
家の事、子供の事、仕事も多少してて
しかも、お昼ご飯は食べに帰ってくるから
お昼の用意して
そんな中で浮気する時間なんでどこにあるのさ

ほんと、疑うような事ばっかり言われて嫌
疲れる

コメント

はじめてのほっしー

心配されるってことはそれだけ愛されてるってことだから、プラスに考えると嬉しいのかもです‼️

  • ふぅたん

    ふぅたん


    なるほど、そうゆう考えもありましたか!
    プラスに考えるようにしてみます。
    ありがとうございます♪

    • 2月8日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    私の旦那もそんな感じです🤣浮気したことないのに😂😂
    遅くにラインがくると、こんな時間にだれ?というし、外に出る時に化粧すると、化粧する必要ある?って言われます😂

    • 2月9日
ゆーママ

うちの旦那かと思いました😊
こっちは何もしてないのに、浮気疑われるんですよね😭
怪しいことも特にしてないのに。
私もLINEが来たら、誰々だよー!って言わないと機嫌悪くなりますし、化粧も旦那と出かける以外にすると、あれ?男?って聞かれます🤣🤣
俺以外の前で綺麗にする必要ないとか言われるので、、

疑われているっていうだけで疲れますよね
そんな信用ない?って思わずにはいられないですし
励ますことはできないですが、共感はできます😭

はじめてのママリ

トラウマになってるのでしょうね😣
ふぅたんさんもしんどいですよね🥺

安心して?〇〇しか見てないよ。
って抱きしめてあげるのはどうでしょう?

  • ふぅたん

    ふぅたん


    トラウマですねぇ😞

    結婚してすぐにらそのような事言ったのですが
    忘れちゃったかな?😅

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

怖いんやろなぁ。
もううるさいから
スマホもオープンでええと思うよ🤔
メイクに関しては
いつでもあなたの前では可愛くいたい。と適当に言ってりゃいいです😂

  • ふぅたん

    ふぅたん


    まぁ、スマホ見せても問題はないんですけどね😅

    基本、メイクが嫌みたいで
    すっぴんの方が良いらしです。
    でも、幼稚園にすっぴんで行きたくない😣
    それ伝えても、わかってはもらえませんでした😓

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさかったら ほら見いや。って渡して

    メイクはせめて眉毛かかんと
    パンツで出とるようなもんやからww流石にファンデ眉毛はさせてよ〜って言います🙄
    疑われすぎる毎日もしんどいですよね:( ;´꒳`;)

    毎日好きって言えば満足するんですかね?(笑)

    • 2月8日
さら

ふぅたんさんの立場ならふぅたんさんの気持ちもすごくわかりますが、前妻のトラウマがあるのかなと旦那さんの気持ちもわからなくはないかなと思います😅
グループLINEは通知オフにするとかできそうですけどメイクはちょっと困りますね😓
あなたのこと好きで再婚したんだよーってことを伝えて安心できるようにしてあげるのがお互いに良いのかなと思いました😊

  • ふぅたん

    ふぅたん


    トラウマですね😮‍💨

    メイクしてもしなくても変わらないんですけどね😅
    何が心配なんだか 
    トラウマ怖っ
    そんな感じです。

    安心できる言葉かけてあげようと思います😊

    • 2月8日
  • さら

    さら

    ひどく傷ついたんでしょうし、今の幸せを手放したくないという表れなんでしょうね😅

    • 2月8日
マリオ🥸

ふっつうにダルくて面倒臭い男ですね🥲

はじめてのままり

わたしも付き合い当初はほんとそんな感じでした💦
元嫁に浮気されて信用してないのは分かるけどかなりモメました😓
まずそんな暇ねぇからってなって結婚した時にはなーんにも言われなくなりました😂あの状態のままだったら結婚もしてなかったと思います😅
今は何一つ疑われていないので何にも聞いても来ません😊

はじめてのママり

だいたい男って離婚の理由は妻のせいにしますし、本当にそれで、離婚なったんですかね?もしかしたら前も、嫉妬深いとかで破綻になった可能性もありますよね、、

まま♡

私自身が元彼に浮気された事があり相手が変わってもずっと今もトラウマです。
旦那のことも少しの変化で
疑ってしまいます。
信じようとしてるので
相当な事がない限り
わざわざ口には出しませんが💦
旦那にはされてないし過去は過去なのに申し訳ないとは思いますがトラウマは消えないものです…💧
でもそれは私が旦那のことを
大切に思ってるからこそなのでふぅたんさんの旦那様もそうだと思います✨