※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日に子供と二人で行くならディズニーランドとアンパンマンミュ…

2歳の誕生日に子供と二人で行くなら
ディズニーランドとアンパンマンミュージアム
どちらがいいと思いますか💡?

我が家の状況はこんな感じです!
・シングルのため行くのは私と子供の2人
・千葉県在住でディズニーまでは電車で30分
 アンパンマンミュージアムまでは電車で1時間半
・4月の平日 ディズニーの閑散期を狙って
・1番ハマってるのはアンパンマン
 ミッキーも見れば喜びます
・動きたい盛りなので、長時間並ぶのは難しそう💦
 でも2歳の記念にディズニーデビューしたい気持ちもある
・アンパンマンミュージアムの方が比較的いつでも行ける?
 (普段仕事は平日休み)
・ベビーカー乗ってくれます
・お昼寝は基本決まった時間にしてくれます

どうでしょうか☺️
アドバイスお待ちしてます🙇‍♀️✨

コメント

deleted user

電車で30分!!めっちゃ羨ましい〜🥹

アンパンマンミュージアムは
行ったことあるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンミュージアムも
    行ったことないんです🥺✨

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね〜🤔
    じゃあ今回はアンパンマンミュージアムですかね😊
    1番ハマってるようだし
    ディズニーはこれから何年先も行けるけど
    アンパンマンミュージアムは
    行けても4歳までかな?と思うので😅

    • 2月8日
deleted user

アンパンマンミュージアム、平日でも普通に混んでるので(先日9時半過ぎに行っても、結構並んでました) 雨だったら、アンパンマンミュージアム、晴れてたらディズニーかな?と思いました🤔

げっそー

上の子2歳の誕生日の時アンパンマンミュージアム連れて行きましたがめっちゃ楽しんでましたよ(^^)
他の方もおっしゃってますがアンパンマンはあと1.2年のブームだと思うので行くなら今のうちかなと🥺

ママリ

アンパンマンかなと思います!
ディズニーはこれからがっつりハマる時が来るかもしれませんが、アンパンマンで後数年でブーム終わりそうなので今大好きなうちに1回行くと思い出になると思います😊

りんご

悩みますねー。電車は慣れていますか?慣れていないのならディズニーかなぁと思います。入園料もお子さん今の所無料ですし。ただ楽しめるのはアンパンマンな気がします。

ママリ

我が家も電車で40分くらいです!今月ディズニーいきます!

ままり

2歳のお誕生日に泊まりディズニーシー
2歳半にアンパンマンミュージアムでした♡

ディズニーは人気(ひとけ)の少ない場所で風景を楽しみながら、自由に歩かせたり、グッズで娘に好きな物を選ばせてお誕生日プレゼントにしました♡

アンパンマンミュージアムは、2歳半でアンパンマンショーはもちろん遊具をたくさん楽しんでいて、こちらも楽しかったです♡
ベビーカーは入口でお預かりですよ🥰

  • ままり

    ままり

    2歳アンパンマン
    3歳ディズニー良いと思います♡

    • 2月9日
ママリ

もしディズニー行くのであれば4/15からランドが40周年イベントになってしまうので混むと思います!😭ので、前半おすすめです!
アンパンマンブーム、いきなり終わってしまったので先にアンパンマンかなって思いますが、行き帰りの満員電車を、避けるとなると慣れてる近場のディズニーの方がいいのかな?って思いました😊❤️