※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感してくださる方いるでしょうか…😂自分の好物をお土産に帰宅して、同…

共感してくださる方いるでしょうか…😂

自分の好物をお土産に帰宅して、同居の義理両親含めみんなで食べようかとなり、いつも必ず1つ余るんです。(お義母さんがお仏壇に一瞬供えるので)
義母さんが余ったのどうする?と聞くとき、

もう一個食べたいなぁ〜と思っても、でも食いしん坊とか太ってるのにーとか思われそうだし、義理両親差し置いて、私が欲しいって言えないし、いつも黙っちゃうんです。

そうすると夫が『仕方ないなぁ〜俺が食べるよ』と言って嫌々食べます。

その嫌々がすごく癪に障ります!😂

私のお金で買ったのに!私の好物を嫌々と…!!😧笑

独り占めか子供と二人占めで食べたい😂笑

コメント

ママリ

え!食べたーい!って普通に言っちゃいます😂

旦那さんにあとで食べるから持って帰るわ!って言ってもらって家で食べましょう😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないんです〜😂言いたい〜😂笑

後で食べるって言って貰うのアリですね!😁

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

同居していてこれから先長く一緒に生活するのだし、気を遣わず私が食べていいですか?って言っちゃって良いと思います!🥺
旦那さんが嫌々食べるより、トピ主さんが美味しそうに食べる姿を見る方がみんな幸せですっ!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつかっちゃうんですよね…😂💦
    なかなか図太くなれません😭
    言えるようになりたいです🥹

• 2月8日
ゆめ

私も同居ですがほんとに好きな物なら自分の分別に買って部屋に置いときます!
食べきれないなら友達と遊んだ時や会社の同僚に配るだけなので☺️☺️
なんか食って恥ずかしさでますよね😂😂私は夜食食べたくても食べれないのがストレスです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの恥ずかしさはなんなんでしょうね😂笑
    思い切って自分専用に別に買うといいですよね🥹お財布気にして我慢しちゃうこと多くて😂
    私は一人の時の超絶適当お昼ごはんを見られるのがストレスです🤣

• 2月8日
👦🏻👧🏻

誰が食べる?の目配せが始まったらはーい🙋🏻‍♀️って手上げてます🤣🤣
誰かがいるって言ったら良いけど、誰も言わないなら食べる!(笑)

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

でも主さんが好きなの分かってるなら旦那さんに食べなよ!って言ってほしいです。笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくお義母さんが食べたそうな感じも察するので、言い出せず😅
    夫が嫌々食べだすとお義母さんと半分こしだすので、お義母さん差し置いて言えず…てことが多いです😂

食べなよって言ってほしいです〜😂笑
    いつもその言葉待ちです😂笑

• 2月9日