※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
家族・旦那

旦那と別居しています。以前浮気未遂をしており(ライン、電話)iPadに…

旦那と別居しています。
以前浮気未遂をしており(ライン、電話)iPadに同期させてみれるようにしていました。今回は別の件での別居なのですが、なんとなくLINEをみようと思いiPadを開くと LINEが消されていました。女と連絡とってるんかなーと思ってますが、週に一回は子供に会いに来るのでその時にみようかなと思いますがどう思いますか??
ちなみに、女と何かあった感じなら離婚一択です。

コメント

ママリ

えー、怪しいです。
私ならライン見ますね。

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり

    ですよね。
    来週来た時に見てみます🥹

    • 2月8日