※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天で誤ってクレジットカード支払いをしてしまいましたが、支払い方法を教えてください。

楽天で支払い方法を間違ってクレジットカードにしていて、支払い確定となっていました。
クレジットカードで支払いをしたことがないのですが、どうやって支払いするのでしょうか??

コメント

ゆみママ

登録してあるクレジットカードの情報を元に決済されてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いはどうやってするのでしょうか?
    支払い書がくるのですかね?
    振込とかですかね?
    全くわからなくて。

• 2月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

ネット上で決済が完了して、もう支払い済になってるってことです。
    支払い書も届きません。
    クレジットカードが選択出来たってことは、事前にクレジットカード情報を登録してたと思うのですが、登録した覚えはありますか?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

支払いができたという事はクレジットカード情報を登録されてるのですよね?
翌月位に銀行から引き落としになると思いますよ。
引き落とし日はクレジットカード会社によります。

クレジットカード発行の際に、引落口座を登録しませんでしたか?
そちらの口座から引き落としされると思います!

はじめてのママリ🔰

クレジットカードの登録口座から引き落とされる感じになります。
少しすると銀行からいつ引き落としされますとお知らせが手紙で届きますよ😊
口座に残高があれば大丈夫です🙆‍♀️なければ引き落としまでにお金入れておいてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月9日