※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

ネイビードレスで結婚式参列予定ですが、メイクもネイビーでまとめたほ…

ネイビードレスで結婚式参列予定ですが、メイクもネイビーでまとめたほうがいいでしょうか?

パーソナルカラーはイエベ秋(多分)、目が一重よりの切れ長奥二重です。
ネイビーアイシャドウをもっていなく、イエベでメイクを揃えていたのでチークなどもオレンジ系です😂
アイシャドウは買い足し出来ますが、目元をブルー系にした場合浮かないか心配です😓

コメント

ママリ

イエベ秋ですが、ブルー系びっくりするほど似合わないです😂笑

ブラウン系のアイシャドウでクールな感じとかのがいいと思います👏

ママリ

ネイビーのドレス着てきましたがアイシャドウ普通にブラウン系?とかでした😂
ブルー系絶対似合わないし(自称イエベ春)変じゃないしいいやと思って普通に化粧してました😂

Maʕʘ‿ʘʔ

恐らくイエベです😊
去年ネイビーのドレスで結婚式参列してきました!シャドウはブラウン系です✨ラメで少しツヤ感出して華やかに見える様にしました!チークもオレンジ系にして、少しでも統一感が出る様にピアスとネックレスをシルバーではなくゴールド系にしてみました☀️

てぃー

ありがとうございます!ブラウンできもち華やかにします!😍