※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♡
家族・旦那

旦那の母親が亡くなりました。(父親も他界してます)旦那は4人兄妹の1番…

旦那の母親が亡くなりました。
(父親も他界してます)

旦那は4人兄妹の1番下です。
兄→未婚、都内暮らし
姉→既婚、子持ち、持ち家
姉→既婚、子持ち、持ち家
旦那→既婚、子持ち、賃貸

実家が空になりました。
それでも、みんなが集まれるように実家は残したいとの事になったそうです。固定費は兄が出すそうです。

できれば私達夫婦に住んでもらいたいと言われましたが、かなり古くてリフォームしないと、とても住めません。
こちらは娘が病気なので、色々と無理があります。

そしたら旦那が1人で住むと言い始めました。
つまり、別居状態です。私の意見は聞いてません。
旦那の兄妹も良く分からない人達です。

さて、どうしようかなぁ😇😇

コメント

me

えっ?えっ?
意味がわかりません💦
残したいのはわからなくはないですし、誰かに住んでもらいたいのもわかります。
でもその状況でなぜ旦那さんが一人で?(^◇^;)
お兄さんでも良いわけですよね?未婚だし。。

  • me

    me

    というか旦那さん、ひどすぎません??

    • 2月8日
  • natsu♡

    natsu♡


    育ってきた家なので、残しておきたい気持ちは分かりますよね💦兄は都内で仕事してて無理だそうです🙄

    • 2月8日
  • natsu♡

    natsu♡


    酷いですよね!
    GW頃引っ越そうかなぁとか言ってました🤯

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

途中までふむふむと読んでいて、「そしたら旦那が〜」のところで「えっ?」て声出ました💦
登場人物(主さん以外)全員神経がわかりません‼️

  • natsu♡

    natsu♡


    もう変な人ばかりです💦
    私は売ると思ってたので…
    私も娘が病気で仕事が出来なかったので、旦那が仕事と週末はバイトしてるんです。だから、実家に住んだら全く合わないです😂😂

    • 2月8日