※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

子供の卒園式と入学式を控えていますが、両方同じパンツスーツで行った…

子供の卒園式と入学式を控えていますが、両方同じパンツスーツで行ったらダメでしょうか?
応用が効きやすいように写真のようなグレーのものを買いましたが、やっぱり変えたほうがいいですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ

正直誰がどんな装いしてるか気にして見ていなかったです😂
入学式、真っ赤なタイツ履いて、普段着ですか?のお母さんが居たのを覚えてるくらいです!

問題ないと思います!

もな👠

卒園式は明るめの色の方はなかなかいませんでしたね💦
ひとり、あきらかに入学式用に買ったでしょ!ってくらいのベージュの明るいスーツにコサージュつけてる人がいてめちゃくちゃ浮いてました🤣🤣

ガチャピン

卒園式は喪服でも良いくらいなので、明るめな場合だと浮くと思います😅

ゆゆう

私はグレーなら全然行けると思います。
流石に白とかベージュとかのジャケットだとうきそうな気がしますが、グレーなら気になりません。
あとは意外と地域差もあるかも…卒園式は黒っぽい服装、入学式は明るめとは言っても
その度合いが違う感じがします。