※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの立ち会い分娩体験について教えてください。出産時期や立ち会いの流れ、夫の待機場所やPCR検査について知りたいです。また、立ち会えなかったケースも聞きたいです。

三郷市の永井マザーズホスピタルで、コロナ禍で立ち会い分娩できた方いらっしゃいますか?

立ち会いどんな感じだったか教えていただきたいです!🙇‍♀️

•出産時期
•立ち会えた時間(出産直前に入室だと思うのですが、出産後はどのくらいで退出?3人で写真取る時間はありましたか?)
•夫の待機場所はありましたか?
•立ち会い前に夫のPCR検査はしましたか?
などなど…

立ち会い予定だったものの、タイミング悪く立ち会えなかったケースもあれば聞きたいです😊

現在2人目妊娠中で、1人目も永井さんで出産したのですが、当時1回目の緊急事態宣言が出てすぐだったため、直前で立ち会いが不可になってしまい…2人目こそは立ち会いできたらなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2022年9月に出産しました。
立ち会い再開してましたが...夏頃に再度コロナで立ち会い面会禁止になりました😢
タイミング悪い方の例です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    9月は立ち会いできなかったんですね!残念でしたね…😭

• 4月4日