※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを履かせると泣いてしまう子どもについて、練習方法やアドバイスを教えてください。

だいぶ歩けるようになってきたのでファーストシューズを購入しました。

サイズを測ってもらって試着の時に泣きました。
履かせてくれたのがお店のお姉さんだったので人見知り場所見知りかなーくらいで帰ってきました。

家でもファーストシューズを履かせてみたらギャン泣き💦

ある程度練習が必要なのかなとは思っていたのですがここまで泣くとは思いませんでした…。
履けるようになる未来が見えません。

毎日家の中で履かせてみようかなーと思っているのですがこんなふうにして慣らしたよなどあれば教えてください💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ファーストシューズのときは
ギャン泣きしますよ😭💦
上2人もすごかったですが
すぐ慣れました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😭
    可哀想なくらい泣いてしまって💦
    どんな感じで慣らしていきましたか?

    • 2月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    毎日履かせてました😊!
    慣れるまで🎶
    ママもこんなん履くよ
    って靴を持ってきて
    履いて歩いたりしました( ¨̮ )

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ママが履くのを見せるのもいいですね🥰
    ありがとうございます✨

    • 2月8日
るん

ファーストシューズは靴下と一体型のものにしたら嫌がらずに歩いてくれました!
うちの子は普通の靴では嫌だったようです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アティパスとかですよね!
    しばらく試してダメそうなら買ってみようと思います✨

    • 2月8日