※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

妊娠中の女の子ママさんです。薄毛ちゃん向けのヘアアクセサリーを扱っているお店を知りたいです。5人目の女の子の妊娠で、赤ちゃんヘアピンやヘアバンドを探しています。

女の子ママさんに質問です。
5人目妊娠中で今回念願の女の子と確定されました。
早速色んな妄想を繰り広げているのですけど、
ヘアバンドや赤ちゃんヘアピンなどはどこで購入されてあるのでしょうか?薄毛ちゃんで今回も生まれると思いますので、薄毛でも大丈夫なのがあるお店を知りたいです☺️

コメント

ママリ

薄毛で頭大きめですが、楽天でヘアバンド購入してます!

  • よち

    よち

    楽天ですね!楽天会員なので探してみます☺️

    • 2月8日
deleted user

ハンドメイドで作ってもらいました😆

  • よち

    よち

    ハンドメイドですか😳作ってもらうのは自分からデザインとかお願いする感じですか?

    • 2月8日
deleted user

楽天やハンドメイド市場で買ったりしてました☺️
あと、かわいい帽子もお勧めです👒✨

  • よち

    よち

    帽子という手もありました🙄楽天、ハンドメイド多いようですね〜

    • 2月8日
🍼🌈(26)

ヘアピンはメルカリ一択です💖💖

  • よち

    よち

    メルカリでもあるんですね!

    • 2月8日
ママリ

バースデイで買ってました🎀
最近はシーインにヘアピンが安くて種類たくさんあること知ってよく買ってます😊🌷

  • よち

    よち

    バースデイあるんですね!必要なかったから存在も知らずでした🤣シーインは最近よく聞きます!探してみます

    • 2月8日