※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりや前駆陣痛との違いについて心配です。生理痛のような痛みがあるけど、すぐ分かるでしょうか?夫にすぐ帰ってもらうために。

陣痛の始まりってどんな感じですか??
夫が仕事でいない時、陣痛来たらすぐに電話して帰ってきてもらうようにするのですが前駆陣痛としっかり見分けがつくのか心配になってきました💦
既に前駆陣痛ぽい生理痛の時のような痛みがあるのですが、すぐ分かりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛のような下腹部がギューーーっとなるかんじでした!それも1分くらいでスッと収まってまた10分くらいたったら同じように痛み出したので割とわかりやすかったと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に痛み出したらって感じですね😳
    ありがとうございます😊

• 2月8日

5分おきに痛さがくるなら陣痛きてるかなと思います💦
だんだん痛さが強くなってトイレみたくいきみたくなるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分ですか😳
    病院に10分おきに痛みが出たら連絡してと言われてるのでその前に気づけるかな…🥹💦❓

• 2月8日

退会ユーザー

10分から5分ですかね😌

• 2月9日
みかん🍊

間隔がととのってたら本陣痛です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、前駆陣痛でも常に間隔測って置いた方がいいですよね!

• 2月8日