※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
子育て・グッズ

おっぱい卒乳できず、食事が全然食べられない悩みがあります。同じ1歳の子はよく食べるのに、うちの子は食欲がなくて心配です。おやつは食べるのに…同じような経験の方いますか?

おっぱい卒乳出来てないんですが
そのせいかご飯全然食べないです😢

食べたとしても数口...
同じ1歳くらいの子はモリモリ
食べてるのに息子はほんと食べないです😢

アイスとかお菓子とかの方が
むしろ口にします。。。

同じような方居ますか??😢

コメント

R🥀(23)

同じです😭😭
ご飯食べても数口、口に入れたと思ったら全部出す…。
お菓子やジュースは食べるのでご飯あげるのイライラしちゃいます😮‍💨
しちゃいけないんですけどね…

@@

娘もそうでした!1歳半まで授乳していて、妊娠を機に辞めました。だからかモリモリ兄より食べるようになりました😂
体重も足りなかったので病院の栄養指導に通って、最初は好きなバナナと納豆ごはん、アンパンポテトだけひたすらあげました(笑)お子さんはご飯の中でもこれなら食べるっていうのありますか?

でも兄の方は4歳までほんとに食べなくて2歳ごろまでなんて3口食べればいい方…4歳から給食残さないぐらいにはなりました!息子は牛乳と果物は辛うじて食べてたのでそれでまかなってたのかなって思います💦
用意して食べてくれないのっほんとにメンタルきますよね…