※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家事・料理

食べムラが激しく作っても食べて貰えなくずっとBFで息子を育ててました…

食べムラが激しく作っても食べて貰えなくずっとBFで息子を育ててました。
だんだん大人のを薄めて食べられるようになってきました
市販のベビーフードにオイスターソースが入っていて特に問題なく食べれていたので普通に大人の味付けにオイスターソースが入ってるものをお湯で少し薄めてあげたら平気ですか?
オイスターソースでアレルギー出たりする子もいるみたいで💦

コメント

課金ちゃん

月齢同じですが、もうお湯で薄めたりもほとんどしなくなりました😂

アレルギーの話でしたら、お湯で薄める薄めないは関係ないですし、もうオイスターソース入ったBF食べてるなら大丈夫じゃないですかね?😊

大人が食べて「しょっぱ!」って思わない食べ物なら、大体同じもの食べてます😁