※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。最近尿漏れがあり、胎動も感じます。蹴られた感覚で漏れたことがあり、心配です。破水ではないと思いますが、漏れる原因がわかりません。

23週初マタです👶🏻

尿漏れについてです。

ここ1ヶ月で胎動を感じるようになりました💓
へそ下あたりがよくボコボコと動き、
本当に頻尿(おしっこ溜まってないのに行きたい感じ)で
さっき膀胱あたりを蹴られた?のか、
おしっこした直後にクシャミもしてないのに漏れました🥲

すぐトイレに行ったのですが、
やはりおしっこは溜まってなくて、、、
(とはいってもほんのチョロっと出ましたが。)
でもまたトイレから戻って仕事してると
またすぐにチョロっと尿漏れしました。

今までクシャミした時に漏れるとかはありましたが
おしっこも全く溜まってないし、クシャミとか笑ったりとかも何もないのに漏れることありましたか🥲??

膀胱あたりを蹴られた?感覚はあったので、
蹴られてその衝撃で漏れたのでしょうか??

2回漏れただけなので、破水ではないと思いますが
破水だったらどうしよう!と心配です💦💦💦

コメント

スンモ🐶

何もないのにチョロって出る事あります😂