※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

J:COMのIn my roomというネット回線を使われてる方いますか?賃貸マンシ…

J:COMのIn my roomというネット回線を使われてる方いますか?
賃貸マンションで、大家さんが契約したので
無料で使えます。工事するので連絡ください。みたいなチラシが入っていました。

その時はどうせ通信速度遅いだろうし、
今はソフトバンクで4000円くらいなので連絡もせず見送りにしました。

家の固定費を下げたくて、J:COMで事足りるなら乗り換えもありかな?と思い再検討したいと思っています。

通信速度はどうですか?調べるとメールする程度の速度みたいなので、動画を見たりインスタを見たりするのがキツくなるのかな?

追加費用を支払ったりして通信速度を上げてる(?)方がいれば金額と効果を体感でいいので教えてください🥺

まだ調べ始めなのと、あまり詳しくないので変な書き方だったらすみません💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

み

前の家が大家さんがJ:COMで契約していて無料でしたが、遅いので追加料金払ってました!
正直、すぐにWi-Fiが切れるし謎の障害が多かったです😂

今はeo光ですが、切れるしこともなく遅くもなく快適です✨

• りり

りり

やっぱり遅いんですね💦
    J:COMの追加と、今のeo光はそれぞれいくらくらいですか?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

JCOM大家さんが契約してますが、特に不便と感じたことはありません!

• りり

りり

そうなんですね!動画見たりしても大丈夫ですか?無料で使える感じならいいなぁと😋

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日YouTube見てます!

• 2月8日
  • りり

りり

ありがとうございます!

• 2月9日