※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で検尿を忘れることがあり、尿意がなかなか来ない悩みがあります。検尿を忘れないようにしたいです。

この間の妊婦検診で検尿をする際に、家出る前からトイレに座るまではずーっと検尿のことだけを考えていて...
それなのに便座に座った途端他のこと考えてて、水を流してから採尿してないことに気付きました😂

前回の妊娠の時もありましたが、そういう時に限ってすぐには尿意がこなくて🥺
普段全然検尿と関係ない時はなぜかトイレに行った3分後くらいにはまたトイレに行きたいと思う時があるのに💦

500の水を一気に飲んでどうにかほんの少し出ましたが、少なすぎて恥ずかしいくらいでした😭😭

検尿しにいってるのに検尿忘れちゃうの本当どうにかしたいです😂

コメント

🔰

わかります。
私もありますよ😅
あれなぜなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験あるの同じで嬉しいです😭
    本当あんなに検尿のことばかり考えてるのに、なんで急にその場で忘れるかな...と思います💦

• 2月8日