※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

お腹の膨張感で悩んでいます。寝ていると痛みが引き、座ったり立ったりすると膨張感があり息苦しさも感じます。初期でこの症状は珍しいでしょうか?明日病院に連絡しますが、皆さんの経験を聞きたいです。

只今9週4日の妊婦です!
今朝からお腹の膨張感について悩んでいます😭
寝転んでいると痛みが引いて膨張感も無くなるのですが
座ったり、立ったりするときにお腹がブワーっと膨張してくる感じです😭少し息苦しさも感じます😭
こんな初期から張ることは無いですよね?
今日は子供がいるので病院には行けないのですが明日病院に連絡して聞いてみようと思います。
その間不安なので皆さんの経験談聞かせてほしいです🙇‍♀️

コメント

まるみ

私はお腹の張りは動きすぎのサインだよ!と看護師さんに言われたばかりです🥲
お子さんがいらっしゃるので中々横になるのが難しいかもしれませんが、お腹が張ったらとにかく休み、続く時はすぐかかりつけに電話することをオススメします!
私は仕事で動きすぎたせいか、今切迫流産の診断で寝たきりなので💦不安にさせてしまったらごめんなさい💦
とにかくできる限り安静に、🏥にお電話で指示を仰ぐだけでもかけてみることをおすすめいたします!

• えま

えま

回答ありがとございます🙇‍♀️
    初期もお腹張るんですね!
    病院に電話かけてみる事にします😭
    ありがとうございました😭

• 2月8日