※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪症状で休んでいる幼稚園児の症状について相談です。痰が絡む声がガサつく症状が残っていますが、まだ休ませるべきでしょうか?

風邪症状ある時は休むルールの幼稚園の方、この場合はまだ休ませますか?
先週末から咳と鼻水少しで休んでいます。咳鼻水はほぼ無くなったんですが、痰が絡むことがあって声がガサっとなって咳払いすることが何度かあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますよね🥲
少し咳でてるときは私は休ませます😭✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨咳は出てないんですが、ううんっみたいなことをすることがたまにあるので悩みます😢
    でもまだ完全に治ってないということで休んだ方がいいですよね😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行かせてもいいと思います✨意外と園にいったらケロッとしてるときもありますよね🤣

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺明日の様子見て登園も考えてみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

すこしくらいなら行かせます😅家におらしても元気なので😅家にある検査キットで陰性だったと買いて提出すればいけます!

• ママリ

ママリ

休み初めから元気は有り余ってるのでこっちが疲れてきました😂
    ありがとうございます✨

• 2月8日