※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でモール内のお散歩はありますか?気になりました。

保育園でモール内のお散歩ってあるんでしょうか?

今日駅前のショッピングモールのエレベーターに乗っていたら、遊び場とかは特にないフロアから保育園児がたくさん乗ってきました。
引率の保育士さん数名と子供達が乗るカート?で割と混んでる中乗ってきて、みんな騒いでいたので同乗していたおばさんにキレられてました😅
たぶん普通に100均とか生活雑貨のあるフロアだったのですが、その中お散歩するのかなと気になったのでわかる方いたら教えてください☺️

コメント

モール内に保育園があることもありますが、そういうのでもないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きいところではなく保育園とかもないんですよね💦
    ただ何してたんだろーと気になってます😅

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

モールに隣接されてる公園にお散歩ならよく見かけますが、流石にモールの中でお散歩はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    屋上に遊び場があるのですがそこでもなく...
    自宅保育なので全く関係ないのですがなんか気になって😅

• 2月8日

モール内のお店に、なんか感謝のお手紙とか渡したり見学とかで行ったりすることはありましたね🙂

100均で何かに使う物を
お買い物しているのを見たことありますよ!!

はじめてのママリ🔰

そのモールにある保育園とかではないんですかね??