※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の準備に1時間半かかるので悩んでいます。平日も子供との準備が大変で、時間が足りません。

みなさんお散歩や公園など行く自分の準備、化粧や髪などはいつ準備してどれぐらいで終わりますか?🥺

土日は、旦那さんに朝ごはんから息子を任せて準備するんですがだいたあ1時間半は、かかってしまいます😭

平日息子とも2人だと中々準備ができなくて😭
時間かかりすぎだとは思うんですが、どう頑張ってもメイクと髪の毛やると1時間半かかります😭

コメント

眉だけかいて、寝癖を目立たさない為に帽子かぶって終わりなので3分で準備完了です😇

はじめてのママリ🔰 

公園やお散歩だけなら眉毛だけ書いて髪の毛をアップにするだけなので、15分程度でおわらせます!

ママリ

20分くらいですねー!
フルメイク+髪巻いてます!

ビール

公園なら日焼け止め、パウダー、眉だけですので5分、髪はちょっとアイロンで伸ばす程度で5分です😊

ママリ

フルメイク+アイロンで髪の毛整えるで、急げば20分くらいですかね🤔
平日休日関わらずこのくらいです💡

mama

公園行くくらいなら、マスクして帽子被っちゃうので化粧もしません!笑
同じく公園来てるママさん達も大体同じような格好ですし、、、笑!

とり

メイクと髪と着替えで15分位です!
公園だけならマスカラ省略するので早いです😊
休日は20分~30分かけてのんびりやります!