子育て・グッズ 3歳の息子が保育園のお昼寝で咳き込んで嘔吐して早退してきました。鼻水… 3歳の息子が保育園のお昼寝で咳き込んで嘔吐して早退してきました。 鼻水や熱はなく、咳だけなのですが、病院行ってもいいでしょうか? 最終更新:2023年2月8日 お気に入り 保育園 病院 お昼寝 3歳 熱 息子 はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 6歳) コメント ちゃ 念のため行かれたほうがいいと思います🤧 2月8日 こっこ 咳だけでも続いていて、咳き込んで吐くくらい酷いなら問答無用で連れて行きます! 2月8日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! これから連れて行きます😊 2月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント