※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ひっさびさにディズニーにいきます!5歳と3歳の子連れ家族です!ランドに…

ひっさびさにディズニーにいきます!

5歳と3歳の子連れ家族です!

ランドに行きますが、
回り方やおすすめの乗り物
食べ物教えて欲しいです!

コメント

ママ

我が家も来週行きます😊
前回はファンタジーランドをぐるぐるしていました!
子ども向けのアトラクがたくさんあります。
あとはガジェットのゴーコースターが楽しかったからまた乗りたい、と上の子が覚えていました。
子どもたちはキャラメルポップコーン、私はチュロスが好きです!
今回はチャイナボイジャーで昼食の予定、イーストサイドカフェで夕食の予約をしています😊

• a

a

おーありがとうございます!参考にします!

• 2月8日
りんご

今月末行きますが何を目的にするかですが、今回は娘中心にと考えているのでグリーティングや、フォトメインの予定です。食事はポリネシアンテラスを予約しています。ミニーちゃん好きなので限定メニュー食べたいと言うので(見て喜んで食べない可能性も高いですが。)

はじめてのママリ🔰

いまはアプリ必須で予約必須のレストランや抽選通らないと見られないショーなどあるのでそこは気をつけてください!

あといつ行くかはわかりませんが、キャンパスデーが始まってるので学生の集団が多く混んでる可能性は高そうです。

お子さん連れてしっかり座ってゆっくり食べられるご飯の時間を作りたい、ということなら、事前にレストランの予約はしておいた方がいいと思います!

ワゴンフードもコロナ前に比べたら減ってるので1つ1つが混んでいます💦

乗り物はお子さん連れだとファンタジーランド、トゥーンタウン、アドベンチャーランドがいいと思います!

• a

a

事前に予約どこでするんですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリや公式サイトです。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣とベイマックスが楽しかったです🙌

美女と野獣は感動でした!!

のん

先週行ってきましたー!

アトラクションはアプリで時間確認、ショーはアプリで抽選、レストランはネットで事前予約おすすめします😊

先週金曜日のレストランはグランマサラ、クイーンオブハート、北斎、スウィートハートカフェなどガラガラでした✨
うちは北斎予約して行きました💞
土曜日はまぁまぁ人いてどのレストラン、軽食も並んでました💦

あと美女と野獣は混んでるのでDPA(有料一人2000円で並ばず乗れるチケット)の購入をおすすめします!
めちゃくちゃ感動したのでぜひ乗ってくださーい😍✨笑
DPAは完売まで早いのでパークインしたらすぐアプリで購入した方がいいです。