※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園児と胃腸炎になり、家族も感染したかも。外出は少ないけど、うちから感染した可能性。気にしてるけど同じ経験の方いますか?メンタルが不安定です。

わぁぁ…胃腸炎。

一昨日から私と幼稚園児の子供が胃腸炎。
今日一気に数名胃腸炎の子が出てしまったらしく多分私達から感染してしまいました。

今赤ちゃんもいるので私はほとんど外出してないのですがスーパーなどは行きますしどこかで家族がもらってきたのだと思いますが、数名胃腸炎と出ていて完全にうちだと思いなんだか申し訳ない気持ちです…

流行ってはいるだろうけど…
その時は子供が前日にりんごの食べ過ぎで下痢のみだと思ってたし、私も生理前の気持ち悪さだと思いワンオペでなんとかしのいでたのですが先生達に申し訳ないです😞

気にしていても仕方ないのですが同じような方いらっしゃいますか?
まだ回復してない為メンタルが💧😮‍💨

コメント

あゆ

かかってしまった方だって、〇〇ちゃんちから!なんて思わないです!
だから、気にするなとは難しいですが、集団生活なので気にしなくていいです!!