※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春に小学生になるお友達へのプレゼントについて、ディズニーものかすみっコぐらしのどちらが喜ばれるでしょうか?ハンカチタオルや文房具系以外で喜ばれるものがあれば教えてください。

春に小学生になるお友達へちょっとしたプレゼントを考えています🌸

女の子ですが、ディズニーものかすみっコぐらしかどちらがもらって嬉しいですか??

ハンカチタオルや文房具系を考えていますが、他にこれが嬉しいなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

フラワー🪻

娘が小学生一年生ですが、
みんなすみっこぐらしです🥹🧡

ディズニーは保育園の時が多かったかな?

  • フラワー🪻

    フラワー🪻

    給食用のナプキンなど今一枚500円ぐらいするので嬉しいかも🧡
    ナプキンは全国的に指定ないはず!

    筆箱や鉛筆はうちの学校は指定あります💦💦

    ハンカチやティシュやナプキンなどは嬉しいかも❣️

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子の学校は文房具系はキャラものNGなので、ハンカチ•ティッシュの方がうれしいです✨
あと、卒園式に移動ポケットをもらったのですが、めっちゃ使ってます👍

はじめてのママリ🔰

文房具はキャラ物NGだったり色々と指定があるので、ハンカチが嬉しいです😊

上の方ナプキンを挙げていますが、うちの子の学校はサイズ指定があります💦

はじめてのママリ🔰

新一年生って授業中に授業以外の要素(好きなキャラの鉛筆など)があるとすぐ「向こうの世界」に行ってしまうので、文房具は微妙かもしれないです😂

いま小学生はとにかくすみっコぐらしと鬼滅ですね!!www

給食のお箸セット入れる巾着とか、ハンカチとか洗い替えが必要でいくらあっても困らないものがいいかな?と思います!
あとはお家で絶対使うのは鉛筆削りですかね?

✩sea✩

うちの小1の娘は、すみっコぐらしには興味がなく、ディズニー大好きです!

小さめティッシュが嬉しいですね(*^^*)