※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で休んでいる子どもを公園に連れて行く旦那について相談。優しいけど本人のためになる?

風邪引いてこども園休んでるのに公園に連れてく旦那。
グズったんやろうけどそこは頑張れよ。
長引いたら本人が可哀想なだけやのになんで分からんねやろ。

優しいのはいいけど、それって本人のためになるの?って思うことがたまにある。

コメント

フラワー🪻

馬鹿ですよ。
寒いし悪化しますよね🥲🥲

家に居たらぐずったりで窮屈だからと
公園に行くのは優しさではないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないのでこども園には行けるけど、わざわざ休ませたのは家で過ごして早く治してほしいからなのに。。😵‍💫
    はぁぁぁって感じです😩

• 2月8日
ゆうぽん

優しいを勘違いしてますよね。
それって優しさじゃないから!みたいな。
うちの旦那も娘が2歳頃のとき、微熱があり保育園お休みさせ、私は仕事があったので旦那にみてもらったことがあります。
そしたら、病院に連れて行ったあとファーストフードを食べに行き公園で遊んで帰ったと。。理由を聞いたら、家にいたらかわいそうだからと言っていました。こっちからしたら外に連れ回すほうがかわいそうだけど?って感じですよね。そしてその後高熱だして私が仕事を何日も休んだことがあります。旦那にめちゃくちゃ怒りました。
結局、こどものことではなく自分のことしか考えてないんです。外に出したほうが自分が楽なんです。
私はもう旦那にみてもらうのやめました😢