※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週2日のエコーで男児と判定されましたが、ナブが上向きで確定には疑問。スクリーンショット添付し、性別判定をお願いします。第二子で熱望はなく、記念として依頼しました。

13w2d時の動画でR先生に性別判定をご依頼し、7割男児に思いますとの判定いただいたのですが、素人目に見てもナブらしきがギュインと上に向いてるように見えて男児完全確定レベルでは?と思っていたのでちょっとビックリしてます。

決め手となった秒数のスクショを載せるので、ベビーナブ見るのがお好きな方、お得意な方に判定していただけたら嬉しいです^ ^

ちなみに熱望する性別は特になく、今回第二子ですが妊娠生活の記念に〜と軽い気持ちでR先生へご依頼しました。確定に至らなかったのでちょっと肩透かしくらってます。。

コメント

ママリ

私もこのナブを見る限り男の子っぽいと思います!
私も今回の子が14wで7割女児と言われて、でもこの画像と全く一緒のようなナブで??と思っていたら結局18wで男児確定でした💦R先生も14wで確定できなかったのが悔しいと言ってました!私も最後の妊娠の記念に2人目だけR先生に依頼しましたが、結局産院の方が早くわかったのでもったいないなーと思っちゃいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じようなナブだったと聞いてほぼ男の子の心づもりになりました。14wから覆ったのですね!R先生が悔しがるほど絶妙な写りだったのでしょうか☺️
    お気持ちわかります…私も産院より早く知りたいのも目的だったので、次の検診までお預けになりかえってソワソワしちゃってます😂まぁ思い出ということで。お互い元気な第二子を産みましょう!ご出産までお大事になさってください。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私もR先生にほぼ男児確定判定を頂き、似たようなナブの形でした!!その後性別は確定されましたか?😊✨