※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝から腹立つ本当。仕事前に旦那とテレビ見てて電気代上がってるって話…

朝から腹立つ本当。
仕事前に旦那とテレビ見てて電気代上がってるって話あって
それで旦那が最近家具ほぼ全部買い替えて。私が1人目決めました店で。許可は得て買い直しました。

それでテレビと洗濯機大きくして電気代も水道代も高くなったとよと言われました。

しらんよ、みんな高くなってるんやからグチグチ言っても変わらんやろと言ったら、𓏸𓏸👈私の名前)は、払ってないからわからんやろと言われ腹立ちました

なんて言いますか??次もしこのこと言われたら

私はみんなあがってるからそれもあるんやないと?とだけ言いました、あとは聞き流しました₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️

私のせいみたいな言い方じゃないですか?買い換えたのも電気代水道代上がったのも、

コメント

ママり

冬って電気代も水道代もめっちゃ高いですよね🥶!!
うちは買い替えてないですがもう震えるほど高いです…
聞き流すのが賢いと思います!
「そっか!節約できるように何か案があったら教えてね〜」ぐらいで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよねーー😑😑
    たしかに🤣🤣突っかかったら言われるだけだから、なんか案があったら教えてっていいですね♡

• 2月8日