※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が今月だけ陽性反応が出ない。D16まで陽性反応なし。遅れているかも。無排卵かな?同じ経験の方いますか?

毎月同じ排卵検査薬を使ってるのに、今月だけ陽性反応が出ないなんて事ありますか?😅
毎月DAVIDを使っていて、陽性→強陽性→陰性を確認できていたのですが、D16の今日もまだ陽性が出ません。
というか、朝2番の尿だと陽性手前ほどの反応なのに、その後陰性になる、が日曜日から続いています💦

いつもはD14〜16あたりの排卵なので、遅れているのかもですが、昨日とおとといのびおりがあったので気になっています💦

同じようになった方いますか?
これは無排卵なのかな?

コメント

chiii

毎月排卵してたのに急に無排卵の月があってその次の月は普通に排卵してなどありました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣!
    無排卵の時って、排卵検査薬は反応しないんですかね?💦
    エコーして貰えばすぐ分かるのですが、行く時間がなくて🥲

• 2月8日
ワンコ

無排卵の時もありましたし、

病院で排卵確認したのに
DAVID反応しなくなったので
別の検査薬に変えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼︎
    DAVIDお使いだったんですね!反応しなくなったのは最近の話ですか?🥹
    私も娘の時から使って来て、こんな事初めてで混乱してたのですが、15時の検査薬でまた陽性近い反応があったので、一応今日タイミング取ろうと思っています。
    おりものカラッカラですけど😂笑

• 2月8日
  • ワンコ

ワンコ

2.3か月前とかで2周期反応しなかったので辞めました😭

• 2月8日