※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

なかなか会えない友達に会いたいのですがなかなか日程が合わずにいます…

いつもお世話になっております。
なかなか会えない友達に会いたいのですがなかなか日程が合わずにいます。
友達の仕事先がショッピングモールの正社員なのでお昼休みに会うのはマナー違反でしょうか?

コメント

ゆ☆

友だちがOKしてるれるなら全然大丈夫だと思いますよ?
ただ美容師さんとかだとお店にもよると思いますけど、休憩5分もなくてご飯かきこんで終わりとかの日も結構あるって聞きました😱

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!

今、非常識かもっていうことを伝えた上で連絡を入れました⑅◡̈*
    親友なんですけど、頭が良くて会社帰りも学校に行ってスキルアップを目指してて、私は子供中心で会えずにいます。

そんなことあるんですね!
    大変だなー

• 1月11日
  • ゆ☆

ゆ☆

早く会えるといいですね(*^^*)♪

• 1月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    ありがとうございます♡

• 1月11日

ご友人がいいよ!と言えばありだと思いますが、職場のルールでダメかもしれないですし、直接ご友人に聞いてみては?

• マーちゃん

マーちゃん

はい!
    今連絡を入れました‼︎

聞いたことによって嫌な思いをさせてしまわないか心配です。

• 1月11日
mami26

ショッピングモールで働いてました...♪*゚
お昼時間はお客さんの入具合で違うので「何時」とはいえませんが、うちは45分の休憩でモール内のレストランとか行けてましたよ❤︎
会えるといいですね❤︎

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね‼︎
    予定を見てみると言ってくれてるので会えたら嬉しいです⑅◡̈*

• 1月11日